しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

結婚式でした

教会で結婚式がありました。

併設の幼稚園の卒園生の方が

どうしても、この教会で結婚式をしたいと

そして、当時の園長であられた牧師さんが

司式をしてくださいました。

私も3時間程前から

手伝い隊として行ってきたの!

結婚式 1

礼拝堂。

お花はWさんが丁寧に飾っておられて

とっても綺麗です。

結婚式2

結婚式6

お二人の姿を見ながら

ココロは、20年前に飛んで行きました。

もう一度始めからやり直したいような気持ちもしますが(笑)

あれもあってこれもあっての人生。

今日、感動を頂いた事に感謝!

結婚式4

ロビーに

ケータリングのお料理!

すっごく美味しくて・・・・

皆しあわせでした〜。

ケーキのデコパージュ風の作品(食べられないのです)は

新婦のお母様の作品とか。

お母様が、新婦の入場の時から

泣いておられて

なんかジーンとしてしまいました。

親の気持ちのほうがわかる年になったのね、私も。



結婚式3

結婚式5

若いお二人のこれからの人生

どんなときも、神さまが守って下さいますように♥️

忘れかけていたものを、呼び覚まして下さって

ありがとうございました!

erino*