しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アイシングクッキー講習会

今日は、CS(教会学校)教師の

研修会があって、行ってきました!

午前中は、ある教会の取り組みを伺い

午後は、分科会でアイシングクッキーの講習に

出てきました!

楽しかった!

アイシング道具

材料の入手先、アイシングの丁度よい固さ(柔らかさ?)など

教えてもらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アイシングクッキー

これは先生の作品。

とっても綺麗です!

私はこんなにうまく行かなかったわ・・・・

みんなでわいわいと

お喋りしながらの講習、とても楽しかった。

クリスマスに向けて、ぜひ、教会学校で取り組もうと思っています。

そのあと、会議があって

暗くなって帰宅。

夕食後、ヨーロッパ芸術史のレポートを作成しました。

わからない事があると、コンシェルジュにメールで質問して

ちゃんと、教えてくれます。

担当教員とも、やり取りできるし

楽しい!

けどちょっと頭がクラクラ。

erino*