しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

勉強の日々

大学から無事に「学生証」が届いて

なんだかウレシイ。

でも、こんな年齢で

「学割」とか使えるものなんでしょうかね!

お店の人に「えーー」って言われそうですね。笑。

毎日、帰宅してから

コツコツ頑張ってますよ。

今日も、2コマ動画を見て、テストを受けて

(単元ごとにクイズみたいなテストが出て来て

ちゃんと全問正解しないと次のコマに進めない)

面白いよ。

20世紀後半からは、デザインにおいて「つなぐ」という概念が生まれ

21世紀からは、「関係性」を重視するようになったんだって。

こういうお話、いろいろなことに応用できそうだよね。

たけちゃん

我が家のアイドル「たけちゃん」(うめちゃんもいます)

三女が撮った写真です。

かわいいでしょ。

今日は、一部雪が降ったようです。

帰り道、寒かったです!

庭、片付けないと・・・。

まだ秋桜が咲いているんだけど、雪が降ったら可哀想だなぁ。

erino*