しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

奥が深いMac

久しぶりにApple Storeの

One to One 講座に行きました。

スタッフと1対1で勉強できるの。

先日、頼まれてビデオ係をやったんだけど

画像をDVD作成しなければいけないくて

Windowsとは勝手が違うので

習ってきました。

Storeでは、サクサクできたんだけど

やっぱり、家に帰ってやってみると

途中までしかうまくできない( ̄∇ ̄*)ゞ

う〜ん、もう1回行って学んで来なくては。

すばらしい作品ができるはずなんだけど(笑)

ビデオを開いていたら

子どもたちの映像、結構撮りたまっていて

これも、映像整理しなくちゃ!

晩秋の秋桜

庭の秋桜、寒そうだけど

がんばって咲いてくれているね。

今日は豚汁にしました。

erino*