しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アナログ腕時計〜

センター試験を控えている長男。

デジタル腕時計ではダメらしいので

アナログ腕時計を買って来てと頼まれていて

帰り道にいそいそと買ってました。

っていうか、安いのでいいからといわれていて

1980円のにしちゃったよ。(+税)

ほんとは、自分で買って来てよと思うんだけど

あまり買い物も好きじゃないのか

母任せ。

夫も、大学生になってからもお母さんから「服」を

送ってもらっていたという坊ちゃんぶりなので

息子は逞しく育ってもらおうと思っていたのにね( ̄∇ ̄*)ゞ

時計

この安さで、10気圧防水で

保証書も付いてました。

買い物しているうちにお腹がすいて

スーパーの試食を2品程食べて来ちゃった。

それで、却ってお腹がすいて

パンを買ってベンチで食べて

再び自転車を漕いで帰宅したのでありました。

erino*