しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

三女語録

今日の会話から・・・

三女「おかーさん、一度言ってみたい言葉ってある?」

私「うーん、なんだろうな〜(かなり難しい言葉を想像している)」

三女「うち(自分)はね、『あの車を追って下さい!』だよ。」

私「そういうのでいいのか!じゃ、お母さんは『おつりはいらねーぜ。』かな。」

****(どちらもドラマの見過ぎか・・・)******

昨日の三女の言葉

「おかーさん、キリスト教と、仏教って、ジャンルが違うの?」

ジャンルって・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

***************************

レゴ

我が家の癒し系の彼女。

高三の長男は、よく三女を抱っこしてます。

っていうか、すぐ下の妹達は、年が近いからね〜

四人って大変かもしれないけど

いろいろな人間模様があって面白いわ。

写真は去年のサンタさんプレゼント。

今年はどんなプレゼントが来るのでしょうね🎅

erino*