しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お気に入りの

最近知って、

拝見している「片柳神父様のブログ」

とっても素晴らしくて

写真も美しくて

心慰められます。

教えたいような教えたくないような(笑)

きっとファンが増えますね。

クリックしてみてください。

片柳神父様のブログ

野鳥や、山、自然の写真が沢山でてきます。

鳥の写真が可愛らしいです。

クリスマスプレゼント

今日、ある方から頂いた

ベルギーチョコレート。

すっごく美味しかったの〜。

最近、おいしいものばかり食べているから

太ったかなと

久しぶりに体重計に恐る恐る乗ってみたけど

変わってなかった〜よかったよ〜。

まだ自転車通勤頑張ってる成果かな。

雪予報なのに、今日はまだ大丈夫でした。

北海道日本海側はかなり降ったみたいです。

erino*