しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

湯たんぽ

11月から電気代が値上げ。

我が家も、3000円くらいあがっていた・・・びっくり。

でも、やっぱり原発なしで暮らしたい。

私たち庶民も努力しなくては。

というわけで

湯たんぽ買っちゃいました!

(@東急ハンズ

ゆたんぽ

湯たんぽも進化していて

このまま、IHで、沸かせるそうです!

1900円くらいでした。

これにお湯を入れて、こたつにいれていますが

こたつ全体はさすがに温まらないので

誰かが足を載せているという状態かな。

暫く頑張ってみよう!

とうとう、根雪になりましたね。

雪道がんばって歩いています。

erino*