しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

絵を描いた

金曜日に、絵を描いてみました。

川縁を走る

デッサンとか習った訳じゃないから

きっと、わかる人が見たら

構図とか輪郭とかおかしいかもしれないけど

心で描きました。

なかなか、いい絵になったので

額にいれて、階段のところに飾ってみました。

今日は、教会で

おともだちが、栄養ドリンク(高級なやつ)を2本くれました!(笑)

それから、ある方が、

手作り葉書を2週連続で笑顔とともに下さいました。

とっても嬉しかったよ。

まだまだ人ごみに入ると疲れて

今日も午後からダウンしてました。

これから茶碗を洗って

また眠ります[emoji:e-69][emoji:e-69][emoji:e-69]

erino*