しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「ぼくのともだち」

昨日は、義妹と甥っ子達が来てくれて

とっても嬉しかった。

今度、皆でごはんを食べようと約束したよ。

楽しみ。

そして今日は、2時間程の街から

親友が来てくれて、嬉しかった。

彼女も、犬を飼っていて

柴ちゃんファンなんだそう。

そして、私にこんな誕生日プレゼントをくれました。

(誕生日は来週です)

ぼくのともだち

ミシガン州で暮らすジョンソン祥子さんというかたの

フォトエッセイ。

柴犬マルと、一茶くんの、

ほのぼのとした日常が綴られていて

ほっこりしました。

犬と、人間って、

すごくいい友達になれるんだね。

ごはん中

というわけで、本日の松太郎くん。

カメラ目線で、ご飯中💓

erino*