しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日のできごと

日曜日です。

教会に行きました。

ある女性が、余り布で作った

ティッシュケースを

プレゼントしてくれました♡

ありがとうございます。

ティッシュケース

可愛いですね。

そういえば、高校生の頃、

手紙のやりとりが流行って

(メールとか、なかったもんね!)

この形に、手紙を折って、渡したりしたなぁ。

懐かしい。

今日は、生まれて間もない赤ちゃんが来てくれて

触らせてもらいました。

柔らかかった(◍•ᴗ•◍)

ああ、いのちって、すごいなあ・・・。

そして、こども当番だったので

小学生の男の子と、色々お話しできました。

小さい頃から会っている少年だけど

ずいぶん、話し振りが大人っぽくなっていて

びっくり。

成長してるなぁ。

大学へいく若者たちを

送る会もありました。

旅立ちの、春だなぁ。

しみじみ。

erino*