しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

1枚の葉書

今月は

三女の誕生日だったのですが

京都にいたころの

教会のみなさんから

バースデーカードが届きました!!

ご紹介できないのが

残念ですが・・

あれから、7年ほどになるのに

毎年

送って下さる。

今年は特に

沢山の方が名前を書いていて下さって

名前を見ているだけで

じーんとしてしまいました。

娘も喜んでました。

ありがとうございます。

この場をお借りして、御礼申し上げます[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

覚えていてくださる

祈っていて下さる

本当に、ありがたいです。

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

ジブリ

最近のマイブーム・・。

書店で見つけて、思わず買ってしまいました。

毎日ちょこちょこ弾いてます。

久石譲さんって

ほんとうにすごいな。

どの曲を奏でても

ジブリの映画のシーンが浮かんできます。

ひこうき雲」(風立ちぬ

「海の見える街」(魔女の宅急便

「君は花・君はその種子」(おもひでぽろぽろ

などを弾いて

へたっぴーーな演奏ながら

うっとりしています。

erino*