しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大好きな本

私のBlogタイトルは

晴佐久神父さまの

「しみじみ教」という詩をもじって

つけたものです。

だいじょうぶだよ

これが、「しみじみ教」が集録されている

詩集です。

あまりにも大好きで

今まで、7、8人くらいの方にプレゼントしました。

そしてこちらは

「病気になったら」の詩に

挿絵がついているものです。

久しぶりに読んで

絵もとってもよくて、しみじみしちゃいまいました。

恵みのとき

やっぱり、詩はいいです。

短いことばをもって

心を開放してくれる力があります。

よもぎぱん

そして、私は、きょうも、パンを焼いています。

かれこれ1ヶ月くらい、狂ったように毎日焼き続けている・・。

捏ねない系のパンなので、気軽に作れるのです♡

これは、よもぎパン。

今、レーズンと、チョコと、プレーンと

3種類焼いてます。

子どもたちが喜んでくれるので

まだまだ続きそうだわ。

erino*