しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ルリカケス

今宵は

2週に1回、三女と2人で通っている

絵画教室の日でした。

今日は、書きたいものの写真を見て

デッサンをしました。

本当は、これをもう一度スケッチブックに描いて

パステル画にしたいんですが

先生が

「これはデッサンとして完成させてもいいね。

しっかりデッサンするのは勉強になるから」

と仰るので

ひたすら、鉛筆を握って描き続けました。

ルリカケスです。

色が瑠璃色でとっても綺麗なので

是非、色も付けたいのですが

とりあえず、白黒で今日は終わり。

ルリカケス

没頭できる時間はありがたいですよ。

ひたすら、描く。

そんな時間って、幸せですね。

今日はもう疲れました〜。

おやすみなさい!!

erno*