しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

A・B・B

今期、提出した大学のレポート3本。

本日、結果が出ました。

Aと、Bと、Bでした!

う〜〜ん。

なかなか、Aを取るのって難しいねぇ。

でも、Aを取れた1本は、

前回、全体講評を視聴しそびれたばっかりに

(レポート出してたのに)

単位がもらえなかったヤツなんです。

それで、今回は、同じ出題でしたが

レポートを書き直して出しました。

それが、結果的に良かったのだから

もう一度トライしてよかった!

当初思っていたより、ペースがゆっくりになってしまいましたが

残りあと1年で、16単位とれば、無事に卒業できるはずです。

この年ですが、がんばります。

わんこ

(三女の服を着せられたマツタロウ)

今日は、教会墓地で

墓前礼拝が持たれました。

お天気も支えられ

よい時間を過ごす事ができました。

神さま、ありがとうございます。

1年に1度しかお会いできない方もおられますが

お会いできて嬉しかったです。

erino*