しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

久しぶりに

シルバーウィーク、みなさまは

いかがお過ごしでしたか?

私は、実家に1泊し

その後、家族で秋キャンプに行ってきました。

久しぶりです。

毒キノコ

立ち寄った公園に生えていた毒キノコちゃん

海で走る

海で走るマツタロウ

川魚

川で、お魚を捕まえて、楽しみました。

子どもたち、もう大きいのに大はしゃぎ。

今回、良かった事は沢山あるのですが

犬と一緒のキャンプは初めてでした。

犬連れOKのキャンプ場で

娘達のテントで、一緒にマツタロウは寝ました。

夜は結構寒かったから、湯たんぽ代わりですね(笑)

犬が一緒だと、何だかとっても楽しくて

色々な人とも、犬友になれるから

不思議ですよ。

とってもいいキャンプ場だったので

また来年でも行きたいな。

星空がとっても綺麗だったの。

白い花

さてーお風呂入って寝ます。

明日は、仕事のほう、忙しい曜日なんです。

erino*