しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「家族の祈り」

カトリックの書店さんなどで扱っている

このカードのシリーズがとても気に入っています。

私たちは夫婦で

毎朝聖書を読み

祈りの時を持っているのですが

最近はこのカードを使って

祈っています。

家族の祈り

とても素晴らしい祈りですよね。

「すべての恵みに感謝します」

本当にそうです。

今日で外科の日々も終わり

(またいずれローテーションしますが)

切った貼ったの世界を

しばし体験してました。

どうしてか、今日は痔の方が多かったです。

私も、昔、産後にひどくなり

手術した経験がありますから

その痛みは、とってもよくわかります。

みなさん、お大事にして下さい。

さてーー明日はお休みなので

前回ダメだった献血

再びトライしてみたいと思ってます〜。

erino*