しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Hb12、1

今日は、再度献血にチャレンジしてきました。

この3週間、食事に気をつけて

自信満々で行きました。

がっ

だめでした。

私は12,1で

12,5以上ないと、400cc献血はできないんですね。

女性としては、私の値は正常値なんだけど

献血をするとなると、少しハードルが上がる。

今までは難なく出来ていたんだけど

やっぱり、私も年ですかね。

献血センターの看護師さんが申し訳なさそうに

「お茶していってくださいね」と言って下さり

無料のドリンクを2杯飲んで

自転車で、往復1時間半くらいでしょうか

すごすごと帰ってきました。

献血記録が23回で止まってます。残念だな。

プーさん朝ご飯♡

最近、再び活躍している

ホットサンドメーカー

それと、今日は、頂いたカボチャを使って

カボチャのポタージュを作りました!

秋は美味しいものが沢山ですね。

erino*