しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

食欲の秋・・・

今日はとんでもなく

忙しい外来でした・・・。

休み明けで、月変りだからかな。

何とか無事終わって良かった!!

秋が深まり・・・

大学芋♡

昨日は大学芋・・。

今日は、薄力粉で作るドーナツ。

大量に揚げました。

20個くらい作ったかな?

それも、夜には残3個となりました。

みんな、おいしいと食べてくれたので良かった。

今月は、娘2人の研修旅行が重なります。

それが結構家計を圧迫しており

「手作りおやつ」

「節約料理」

そして

夕方のスーパーで値下がり品GET!

めっきり寒くなったけど

まだ暖房はがまんがまん。

これで

がんばります!!!

erino*