しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

貸し倉庫?

引っ越した実家は

大きな倉庫があり

我が家に溢れている荷物のひとつである

スキーを預かってもらう為に

行ってきました!

本当は、納戸を占領している

キャンプ道具も持って行きたいのだけど

これは、私だけで決められないので(笑)

とりあえず…‼️

貸し倉庫とかレンタルすると

結構お金がかかりますよね。

なので、とても助かりました。

引っ越して10日余りの両親の家は

すっかり馴染んでいて

母が庭の木を剪定していて

(鉈で、枝を落としていた!!!)

すごいわーーと感心しました。

帰り道

ここから1時間ほどで着くし

今までより近くて、ほんとに良かったな。

広ーい農地があったり

白鳥が羽を休めていたり

○○酒造があったり

のんびりした風景の中に身を置くだけでも

リフレッシュできますね。

さて、我が家も片付けなくちゃ。

erino*