しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今週のハイライト

今週のいろいろ

■長女のクラスの野外焼き肉会に参加。
お母さんたちは数人の参加だったけど
色々お話できて
子どもたちは(女子高生ですが)
水鉄砲で水をかけあい
楽しい時間だったわ。

■映画「祈りのちから」
ある方におすすめしたら
観に行って下さって
とても良かったみたい。
うれしい・・。

■あるアート系の
プロジェクトに誘って頂きました。
ちっぽけな私ですが
ご一緒に作品を生み出す作業に
参与できることが
とっも嬉しい。
秋に向かって
頑張る!

■仕事は毎日忙しかったよ〜

■この夏
長女が被災地へのボランティアに行く事に。
臨時の支出となりましたが💦
いろいろ見て、聞いて、触れ合って
深い時間となりますように。

かえるちゃん

カエルちゃんにしてみました(笑)



みなさま
どんな一週間でしたか?

「祈りのちから」のなかに
かなえられた祈りを書き出しているシーンがあって


神さまが自分を顧みてくださっていることを
実感するという台詞がありました。

日々のつれづれを書く事もまた

恵みを振り返る時間になりますね。

erino*