しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

祈りの日

今宵は
祈りの日でした。

今日は5人で
心を合わせて祈りました。

それぞれが抱える問題
祈って欲しい事

互いに分かち合って
祈りました。

温かい時間です。


1526904571429.jpg

この間洗濯機がだめになったけど

7年間使って来た私の自転車も
おかしくなってきた💦
交通事故のときに、自転車もすこし曲がってしまったけど
直して大事に使って来た。
そして、かなりの距離を乗った
相棒でもあります。
昨年、再度直してもらって
調子良かったんだけどねぇ

どうしようかと悩んでおりまする。

erino*