しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

祈り会

今日は、教会の夜の祈り会でした。

フルタイムになってから
毎週は出られなくなって
隔週の感じで出席しています。

途中でも、疲れで
眠たくなってしまって
時折ウトウトしながら・・・(笑)
でも、周りに気づかれていないみたいです。

静かな夜
一緒に祈るひとときは
とても素晴らしい時間です。

来月は、Sちゃんの結婚式があります!
今日はそのためにもお祈りしました。
とっても、とっても楽しみです。


今朝は、唐揚げを作りました。
三女が、ご飯のうえに置いたら
「犬みたい!!」と言ってました。
ほんとだ〜わかりますか。


唐揚げ

それから、2キロ程の職場への道のり

自転車だとあっという間についてしまうので

昨日から、歩いて往復しています。

気持ちいいです‼️


erino*