しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今朝は

今朝は

携帯・・・いままで聞いた事がない音が鳴って

なんだろうと思って見てみたら
ミサイルが飛んでくるという
内容で、びっくりした。

次女さんもスマホが鳴って
やっぱりビックリしていて

避難してと言われても
そのような場所もなく

ミサイルに太刀打ち出来る避難場所なんてあるのか

私は、もうここで終わるしかないと

家で祈ってました。

きっと、その地域に該当していた人たちも
同じようにしていたでしょう。


娘達は
やっぱり、怖がっていました。


うまく言えないけれど

やっぱり
祈ります。


コメダ珈琲 

先日、はじめて行ってきました。

ちょっとした軽食を頼んだんだけど
ものすごいボリュームでびっくりしました‼️



なにげない日常・・

それはとても幸せなことですね。


erino*