しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大成功〜☆

実家から新じゃがをもらったので

子どもたちが大好きな
いももちを作りました。

今まで、私の適当な性格もあって
出来上がりにムラがあり

モチモチ感が出ない時もありました。

今回
とあるレシピに行き着きました。

それは、「牛乳」を少しいれるというもの。

早速試してみたらば

いももち 

ひとくち食べた子どもから

「おいしーーー‼️」と

お褒めに与りました。

うーーん💓
大成功〜ヽ(=´▽`=)ノ


これからジャガイモが美味しい季節です。

これからも
研鑽を積みたいと思います!




erino*