しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大雪・・・

今日は結構

雪が降りました・・・。

これは、夜、玄関にさらっと積もっている雪の上の

ワンの足跡です^^

ゆき わんこ

仕事から帰ったら結構な雪で

30分くらい雪かきをしました。

今宵はギター教室でした。

娘ちゃんが、試験前という事で欠席し

ひとりで行きました。

先生が、それぞれに合った課題曲の楽譜をくれます。

次に練習する曲は

ショパンの「別れの曲」。

ピアノの曲ですが

クラシックギターだとどういう風になるんでしょうね。

楽しみです。

↓憧れ映像・・・!!

別れの曲

12月、毎日あっという間に過ぎて行きます。

今は、仕事に費やす時間が殆どなので

色々とやりたいことがたまってしまって

なかなか、思うように行きません。

身体も、以前より疲れやすいしね。

まあ、ボチボチいくしかないですね。

erino*