しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

無事に終わりました

今日は

とある会の司会が当たっていて

無事に、盛況のうちに終わりました。

本当に良かったです!!

だいぶ緊張はしなくなったけど・・・

司会進行役の難しさというものも感じます。

でも、講師の方が本当に素晴らしい方だったので

皆さん、得るものはとても大きかったと思うし

未来に向けて、やっぱり、平和を作り出して行きたいと

思いました。

しかし、年のせいもあってか

疲れがどっと来ました。

今日は早く休みます。

最近の悩みは

休みという休みが

とれていないということです。

こういう悩みの人は多いと思うのだけど(´・_・`)

やっぱり、人間、休まないといけませんね💦

とりあえず、今日は早く寝よう!!!

erino*