しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おめでとう、オットさん

今日は夫のバースデー🎂


おめでとうございます🎉㊗️🎊🎈🍾


小さなケーキでお祝いしました。



こちら、夫が

メルカリで購入した

組み立て式薪ストーブ(野外用)


夫の憧れは

薪ストーブのある生活。

これ、なかなか

スグレモノでした。

薪は、近所の建築現場から

廃材をもらって家の中に溜め込んでます笑笑


なかなか、エコですよね。


f:id:erino67:20210530191527j:plain


今の生活になってから、

いつも、ご飯を作ってくれて

ありがとう😊


これからも宜しくです。


erino*