しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

勉強

おやすみだったんだけど勉強会があって

職場に行ってきました。

法律関係のお話で

結構面白かった。


いまの職場では

ネットでも講義受講も課せられるので

色々頑張らなくちゃです。

生涯勉強です。

でも頭はだいぶ弱ってます笑

f:id:erino67:20210721211447j:plain



これは先日

夫婦で食べに行ったカレーやさん。

ナンはおかわり無料なので

夫はおかわりしてました。

私は、美味しかったけど

流石にお腹いっぱいで、むり。

若い時なら食べれたのにね😆



オリンピックが始まりましたね。

色々と大変だったけれど

選手の皆さん頑張ってください‼️

女子ソフトボール

良かったですね‼️


erino*