しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ことの葉ノート

昨日から

思い立って

「ことの葉ノート」というのを

作りました。

ヒントは、朝日新聞

鷲田清一さんの「折々のことば」です。

心に残った言葉を書き写して

私なりの所感を書いてみました。

まず一頁めには

奥田知志牧師の語られていた

灰谷健次郎さんの言葉を書いたのでした。


それで、昨日、奥田牧師を検索していて

たまたまYouTubeチャンネルを知ることができたのです🌷


たくさん、ことの葉がたまったら

娘に見てもらおうかなーなんて思ってます💓

続けられるように

ちょっとお高めのリングノートを

書いましたよ。

1000円弱。

開くだけでワクワクします。


f:id:erino67:20210811212002j:plain


ツバメさん🐧💕



明日から私も

夏休みに入ります🌻


また行く先々で

しみじみを綴りたいと思いまーす。


erino*