しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

こころの時代 から

こころの時代は

 

とにかく毎週録画にしていて

そこから見たいものを

あとで見ております🍀

 

先日、奥田知志牧師が出演しておられ

とても、心に沁みるお話でした。

 

私も、いつも、聖書を読むたびに

ユダのことを思うのです。

彼は、呪われた存在なんだろうか。

 

ユダは

エス様を売り渡したあとに

後悔して、謝りにいったのでした。

祭司長、律法学者のところに。

でも

「我々の知ったことではない。お前の問題だ。」と言われてしまいます。

 

もし、イエス様のところに

謝りにいっていたら…

 

 

黄泉に下る

ユダに

エス様の十字架の声は

届いていたのではないかと

 

そのようなことを、話されていました。

 


f:id:erino67:20200724201706j:image

 

「我々の知ったことではない」といい放つのではなく

どこまでも関わっておられる

奥田牧師のお働きに

心から

エールを送らせていただきます。

 

erino*