しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう☘️

北海道の

医療従事者にエールを頂きました☺️

 

まだ、食べに行ってないけど

ありがたく

頂きます🍀
f:id:erino67:20200722193514j:image

 

神奈川にいる娘も

最近、熱を出したそうで

向こうにいって初めて病院にかかったようです。幸い、風邪の診断で

ほっとしました。

優しいドクターと

ナースだったそうで、

私もほっとしました。

優しく診てくださって

ありがとうございました。

 

 

昨日のお話の続きですが

こんまりさんのInstagramにいいねしたら

私のInstagramにも

いいねを返してくださいました‼️

嬉しかったです✨

ますます

やる気が出てきました☺️

 

erino*