しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

遅咲きの向日葵

ようやく

我が家の向日葵が咲きました‼️


去年の種をとって

植えたものです🌻


東北八重向日葵だったと思うけど‥

枝が沢山出てきて、花がいくつもつくのです。

f:id:erino67:20210903211424j:plain


遅咲きだけど

咲いてくれて嬉しいよ💕😊


帰宅してから

崖の上のポニョ」を観ました。DVD。


上映された時に観て以来だったので

こんなお話だったんだ‼️と

かなり忘れてた。


ポニョが人間になるためには

お魚だったことを

知っていて、受け入れてくれる人が必要、みたいな台詞がありました。


なんか、深いね。

自分の過去を知っていて

大好きと言ってくれる人の存在というのは

なんとも

素敵だね。



erino*