しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

焼き焼き

夜勤も無事に終わりました🌼


1時間ほど仮眠がとれたのみで

また忙しい勤務でしたが

無事に終わってよかった。


帰宅して爆睡。

あれから

我が家の遅咲き向日葵ちゃんも

益々花びらが開いています🌻

幸せな気持ちになります。


f:id:erino67:20210907204103j:plain

夜は野菜たっぷり焼きそばをリクエストしまして

夫がご自慢の薪ストーブ(野外用)で

火を起こしてくれました。

炭の輝きが美しい。    

f:id:erino67:20210907204120j:plain     



f:id:erino67:20210907204139j:plain   

まだ帰省中の娘と3人で

頂きました。

夜空の星を見ながら

なんとも贅沢であります。


炭だと

何でも特別に美味しくなります‼️



さてー

ようやく2連休が待ってます。

お疲れ様、わたし🥰


今日はたまたまBSでコロナの世界情勢のドキュメンタリーを見てました。

アメリカで、これから、人々にワクチン接種をする医療スタッフが

輪になって

手を握りあい

神様に祈り

仕事を始めるのを見ました。

とても美しいと思いました。


大変な世の中だけど

自分にできること

神に祈りながら


そう思いました。


erino*