しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ぐったり

ドタバタで

帰宅が遅くなりましたが


夫がハヤシライスを作っていてくれて

助かりました☺️

ありがとー。




f:id:erino67:20210916210218j:plain


先日、この街で初めて見たわ‼️というくらい

沢山のすずめさんたちを見ました‼️

すずめさんたちが減っているのではと

危惧していた私ですが

まだまだ大丈夫だわと思いました🐧


すずめと言えば

中野さとるさん

お友達から教えてもらったフォトグラファーの方

すずめさんの世界を

楽しく私たちに紹介してくださる。

いつも楽しみに拝見しております💕



明日もがんばろう。


erino*