しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

取材

今日は

教会にキリスト教の雑誌の取材が入りました。

私は仕事だったので

お会いできない‥と思っていましたら


夫からLINEが来て

「ぜひ君に会いたいと言ってくださってるので

仕事が終わってからまた来てくれるって」とのことで

ドキドキしながら帰宅しました。


沢山パシャパシャと写真を撮られ

芸能人の気分でした。笑


来年の記事になるようです。

遥々東京からおいでくださり

ありがとうございました😊



f:id:erino67:20211104202855j:plain


本物のカメラマンさん

かっこいい。



明日は更に

教会の皆さんに取材が入るようです。

皆さん頑張って‼️



erino*