しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

入稿

動物たちの趣味の写真を

ポストカードにして教会のバザーに出したんですが

皆さん喜んで買ってくださり

遠方からもリクエスト頂きました。

ので、この度第二弾を作ることに。

 

ネットの印刷業社さんに出してるのですが

この度入稿が上手くいかなくて💦

2回も失敗しました。

 

写真原稿のミリ単位の大きさの調整。

こちらで完全原稿にして送信しないと

プロにお願いするとお金が更に発生するので…

 

それで色々調べて

リサイズのアプリを入れたら

サクサクできました💓

 

 

そして無事に入稿できました‼️

 

良かった‼️

 

上手くできますように。

 

 

 

 

 

昨日のシマちゃん その2。

f:id:erino67:20220113201610j:image
f:id:erino67:20220113201613j:image

 

 

 

この間、車を運転している時

NHKラジオの

弾き語りフォーユーの時間で

(とっても素敵な番組です)

 

小原孝さんが

神田沙也加さんのever sinceを

弾いておられました。

そのピアノの音色がとても優しくて。🎹

小原さんが「時を巻き戻せたら」と話されていたお気持ちが伝わってきました。

 

作詞、沙也加さん。

素敵な楽曲ですよね。

 

作品はずっと私たちの心に響いています。

 

 

ありがとう。

 

 

erino*