しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ラッキースタンプ券で・・・

IMGP2924MMMMMMMM.jpg

長い間ためていた

ラッキースタンプ券。

明日、結婚20周年を迎えるにあたって

この券を使って、お食事できる近所の和食レストランへ

ふたりで行ってきました。

5枚で、1400円弱分の食事券として使えます。

10枚使ってきました(笑)

IMGP2928kkkkkkkk.jpg

うな重・・・外で食べるのは25年ぶりくらいか!(涙)

IMGP2929llllllll.jpg

デザートもおいしゅうございました。

IMGP2926zzzzzzzz.jpg

結婚した当初は

10年後に一緒にまた沖縄に行こうとか話してましたが

子どもが生まれてからは

そんな、2人の旅行なんてね〜なかなか。

でも、こうして

食事ができて良かったわ。

20年って、あっという間。

歩きながら、話したけれど

結局、ふたりともベースは全然変わらなくて

でも、違っているふたりが一緒になるから

いいんじゃないのと、言いましたら

「そうだね」と夫。

まだまだ、途上にある

わたしたちですが

なんとか、ここまで来れました。

神さま、ありがとうございます💓

erino*