しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おいしいプレゼント

クリスマスが近づいて

いつも

私たちの事を想ってくださるお姉様たちから

ケーキが届きました。

しかも

ご自身で配達して下さって

この悪路面の中

本当に、感謝してもしきれません。

きょうこさんチーズケーキ

K子さんのレアチーズケーキ。

たくさん作って下さって

レアチーズケーキ次女が大好き♡で、とっても喜んでいます。

甘過ぎなくて、口溶けまろやかで

本当に美味しいんです。

かぼちゃけーききょうこさん

こちらはMさんのカボチャケーキ。

長女が絶賛!

カボチャの種も入っていて

大地の恵みを感じます。

ゆきこさんケーキ

そして、たった今

Y子さんがお届け下さいました。

アップルパイです。

遠いのに、ホカホカの状態でお届け下さって

これは、三女が大好きで

毎年、お届けくださることを感謝しています。

みんな帰って来たら頂こう〜。

おひとり、おひとり、

私たち家族の事を想って下さって

そして

「知られない愛」という言葉を最近知りましたが

私たちが知らないところで

思って下さっている方

祈って下さっている方

感謝します。

なんにも出来ない私ですが

こうして

いるだけでもいいのかな(・∇・)ン?

イオンクリスマスツリー

クリスマスが終わったら

友人家族と、ささやかなクリスマス会をする予定です。

プレゼント交換をすることになっているので

イオンで500円の予算で買ってきました。

喜んでくれるといいな。

erino*