しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

30日

30日になりました。

午前中は、子どもたちの入り用のモノを買いに

娘達とお出かけ。

早めに出かけたので

激混みになる前で、良かったです。

午後から、今年最後の

教会の祈り会がありました。

1年をふりかえり

しみじみとした時間を過ごす事ができました。

この1年

私たちの為に祈って下さったみなさま

ありがとうございました。

ガーベラ

ちょっと体調が下降のまま

年末を迎えます💦

次女も不調です💦

気が抜けるんですね、年末は。

気合いとは良く言ったもので・・・。

みなさまも

ご自愛下さい♡

erino*