しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

バレンタイン♪

三女ちゃんが

バレンタインのお菓子を作っています。

もちろん、友チョコ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

これは、試作品で

私にもくれました!

 

大好きなジブリのキャラクターを

楽しんで作ってました♡かわいい。

 

 

f:id:erino67:20200213174502j:plain

 

食べるの勿体ないから

沢山写真を撮って・・・♪

 

明日は、学校も大変ですね。

娘の学校では、禁止にしてなくて

一定の時間の中でやりとりするルールを作ってくれてます。

 

楽しみだね!

 

かくいう私は・・・

そうだ、夫に用意するの

全く忘れてた!笑

 

 

erino*