しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おひっこし

f:id:erino67:20200212215325j:plain

こんにちは!

 

7年くらい他のところで

Blogを書いていましたが

そちらの使い勝手が難しくなってしまったので

今日からお引っ越ししました!

 

今日はお休みだったので

久しぶりに編みぐるみを作ってみました。

 

近々お会いするおともだちに

プレゼントしたくて。

サボテンですが、マリモちゃん?みたい・・。

 

編み編みして、あっという間に1日が終わってしまった。

 

 

どうぞ、よろしくです!

*お引っ越しで、頂いたコメントはみんな消えてしまいました(T△T)

でも、私の心の中にしっかり残っています。

いままでコメント下さった方々、ありがとうございます。

これからも良かったら、よろしくお願いします^^

 

erino*