しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ヨブ記

先日、三女さんと電話で話したんだけど

ヨブ記を読んで感動したんだって。

何かの本に

辛い時はヨブ記を読むと良い、みたいなことが

書いてあってらしくて。

ヨブ記を読んで感動したと言っている娘に

私は感動してしまった。

聖書の中に

ヨブ記が納められているということにも

感謝したいと思いました。

今度帰ってきた時には

じっくり、その話を聴いてみたいです。

シジュウカラさん。

f:id:erino67:20220129222127j:plain

f:id:erino67:20220129222142j:plain

f:id:erino67:20220129222157j:plain

f:id:erino67:20220129222216j:plain

f:id:erino67:20220129222230j:plain

シジュウカラさんは

余り人を恐れないのか

結構近くまで

飛んできてくれる。

かわいいよね。

昨日のメルカリの話、

3冊目の本も売れました。びっくり。

調子に乗って

趣味のグッズも出品したところ

ものの10分くらいで売れてしまいました‼️

そんなこんなで、昨日から

コンビニやクロネコヤマトさんを

行ったり来たりしております笑

手放せなかったものを手放し

尚且つ誰かの必要に応えることができて

「売れる」というこの仕組み。

何か、気持ちがスッキリする。

匿名配送というシステムも凄いなぁ。

じゃ、おやすみなさい💤

erino*