しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

限定商品

来月の学校祭で

地域の特産品的な品物を集めていると

 

三女の高校から連絡がありました。

 

 

北海道らしいものということで

季節柄、長持ちしそうなもの‥

ポテトチップスかなと思ったけど

娘に聞いたら

迷わず「やきそば弁当」‼️と言われました。

 

北海道限定品なんですね。

道民にとっては

いつもそこにあるもので

そのありがたみに気づきませんでしたね。

中華スープがついているのも魅力。

(麺を戻したお湯を使う)

 

これが近所のスーパーで安売りしていたので

夫と、一箱づつ買ってきましたよ。

おひとりさま、一箱でしたから。

(つまり2ダース)

 

f:id:erino67:20220519193220j:image

 

近々送りますよー💕

 

学生の皆さん

喜んでくれるといいな。

 

 

f:id:erino67:20220519194505j:image

 

他の地域の方からは

どんなものが送られてくるんでしょうね。

興味津々です🤗

 

erino*