しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2日目

今日も夕方

走りました。

昨日より距離を伸ばしました‼️

 

でも明日は仕事だから

出来ないんじゃないかな。

というか、出来ないと思う😅

 

頑張りすぎず、楽しもう。

 

おからは

今日、ホットケーキに入れてカサ増ししたり

野菜スープに入れてみたり

続けております。

私は、空腹感の強いダイエットは耐えられないと思うので

お腹にしっかりくる感じは合ってるような気がします💚

 

 

 

f:id:erino67:20220522205437j:image

アカハラさん


f:id:erino67:20220522205434j:image

シジュウカラさん

 

 

 

長女からLINEで

1週間研修なんだけど

JRに乗り遅れて

別の駅までタクシーでいったら

7000円だったそう😅

間に合ったから良かったけど‥。

「タクシー業界に貢献したね」ってLINEしたら

「そう考えればいいのか‼️」と

納得❓したようだった 笑

 

 

さあ、新しい一週間。

今晩、ゆっくり休めますように。

 

erino*