しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

写真絵本

三女さんのリクエストで

写真絵本、作りました。

 

 

撮りためてきた写真の中から

気に入ったものを選んで‥

30枚くらいかな。

 

100均に

絵本作成用のノートがあったので、それに貼って、言葉を入れて

 

 

世界に一つだけの

写真絵本ができあがりました💚

 

 

f:id:erino67:20220604210913j:image
f:id:erino67:20220604210910j:image

野を駆ける子エゾリスちゃんー。

おててが赤毛ー。


f:id:erino67:20220604210916j:image

 

来週、学校祭があって

指揮者として、合唱の練習を頑張っているらしい。

それまでに届くといいんだけど。

忙しい生活をしている三女ちゃん。

森の仲間たちの写真見て

癒されてくれたらいいな。

 

 

わたしの方は、努力の甲斐あって

体重がちょっとずつ減ってきました。

最初の一週間は余り変わらなくて

むむむ‥と思ったけど

いい方向に向かっている気がする。

 

ご飯はこんにゃく米を50%にして

尚且つ、お米は1日1回くらいにして

タンパク質はしっかり摂り

おからも食べて

野菜を多く。

 

来月の検査データ

良くなるように‼️頑張る💪

 

erino*