しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

写真展

昨日

 

ある方の写真展に行ってきました。

数年前に他界された方で

動物たちの写真を撮り続けられ

沢山本も出されている方。

 

素晴らしい写真だった。

 

 

そして、その場所も

とってもすてきなところだった。

 

奥様が色々お話ししてくださって

 

お二人の大切にされてきた時間を

垣間見ることができて

私も幸せな気持ちになった。

 

 

動物たちとのエピソードも教えてくださって

なんか、ジーンとした。

 

 

 

ちびエゾリスちゃん🐿💕

 

f:id:erino67:20220626211659j:image
f:id:erino67:20220626211639j:image
f:id:erino67:20220626211645j:image
f:id:erino67:20220626211702j:image

ぼく、ここからジャンプできるかなー


f:id:erino67:20220626211642j:image
f:id:erino67:20220626211657j:image
f:id:erino67:20220626211647j:image

はむっ
f:id:erino67:20220626211652j:image

 

リスも頭がいいから

人を見てるんだって。

嫌なお客さんにはイヤな顔をするんだって。

 

さすれば

 

 

今のところ

私はそんなに嫌われてないんじゃないかなって思う訳です。

自然な姿を見せてくれる。

毎日通ってるからね‥🐿

これからもよろしくね。

 

 

 

話は戻りますが

 

 

白髪の

気品溢れるマダムだった。

私もあんな風になりたいなぁ。

 

 

erino*