しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

がんばった

高3の娘から電話があり

合唱の大会で、過去最高の賞をいただいたと

元気な声で報告してくれた。

夫が、先にインターネットで結果を調べていたので、結果は知っちゃってたんだけと

本当に良かったね‼️と喜びあった😃

おめでとう‼️

 

 

部活のことも

寮の役割のことも

下級生に受け継いで

だいぶ気持ちが楽になったらしい😆

お疲れちゃん。

 

ほんと、忙しい高校生活だったもんね。

いや、まだ継続中だけど。

一歩一歩。

祈っているよ。

 

 

 

f:id:erino67:20220912230705j:image
f:id:erino67:20220912230709j:image

 

 

 

今日は、点滴係の仕事で

ひたすら、点滴の針をもって

部屋を回ってました。

 

帰宅して、ご飯を食べたら

もう19時前に眠気が襲ってきて

2時間横になってた。

疲れやすい。

歳だなぁー😅

 

仕事の前に、リスに会いに行っても

もう、朝が寒くなってきたので

7時頃にはリスたちは出てこなくなっちゃった。

仕事上がりで行っても、もう日が落ちるので会えない。こうなると、日勤の日には会えないんだな。寂しいな。

 

さっ、寝ますか。

 

erino*