しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

久しぶりの夜勤

ようやく

こちら地域でも

桜が咲いております🌸

 

やっぱり

 

桜はいいですね🤗

 

 

f:id:erino67:20220505201937j:image


f:id:erino67:20220505201940j:image


f:id:erino67:20220505201922j:image


f:id:erino67:20220505201931j:image


f:id:erino67:20220505201942j:image


f:id:erino67:20220505201925j:image

 

 

キセキレイさん

 

セキレイさんたちは

地面を歩いてるので

割と撮影しやすい💕


f:id:erino67:20220505201928j:image
f:id:erino67:20220505201934j:image

 

日勤の日は

仕事前にフィールドに寄ってから行くので

もう7時ころには

出勤してます 早っ😛

でも、森林浴効果ですね。

朝から鳥さん達に会えて

幸せな気持ちで仕事に行けます。

 

 

明日は、今の病院に移って

初めての夜勤です。

本当は夜勤のない生活がしたかったけど

与えられた場で頑張ります。

前より夜勤回数は少なくて済むようなので

ありがたいです。

 

前の2倍の患者数です。

夜勤スタッフも倍です。

ラウンド回数も前より結構頻回のようなので

夜勤もなかなかの仕事量みたいです。

でも私よりお姉さんの人が何人も頑張っておられるので

まだまだ若造❓❓のワタクシ

根をあげる訳には参りません。

 

頑張るぜよ😤💪

 

今日は、帰宅してから

WOWOW

スタ⭐︎レビの生放送LIVEが見れた‼️幸せ‼️

30年前くらいにコンサートに行ったなあ。

歌声、変わってない。要さん、好きだな。

 

 

erino*