しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

聖書研究

大学1年の末娘

一緒に聖書を読んでリモート「聖研」したいと

言うことで

 

今日の夜、やってみました。

 

本当は夫も参加するはずだったのだけど

なんか疲れてるらしくて寝てしまって

娘と2人でやってみました。

 

専門家(夫)不在でどうなるのか心配だったけど

とても面白かった‼️

創世記32章です。

 

2人で聖書の中を冒険するような気持ちになりました。

 

 

 

 

最近は、日勤の時でも

朝早く出発して

途中で撮影してから仕事にいきます。

 

短い時間だから

リスさんに会えない日もあるけど

今朝も、ちょこんと立っているエゾシマリスさんを発見できて

本当に嬉しかった。

人間にはないものを、彼らは持ってる。

本当にそう思う。

 

 

さぁ、明日は礼拝に出て

夜勤です。頑張るよ。

 

 

erino*